猫マニアなDiary


よいお年を

投稿日: 2010年12月31日(金) 投稿者: admin カテゴリー: うだうだ, うちんちのねこ, ぽん太

今年も残すところあと数時間。
なんだかあっという間の1年でした。
年末ぎりぎりまで仕事が入ったこともあり、年明けの実感がありませんが、なんとか形になるだけのお節は作ることができて、ほっと一息です。
父と甥っ子たちと弟は下でくつろいでいますが、私は自室で一休み。
11時をまわったら、私も下におりて、年越しそばの準備をします。
年末ずっと引きそうで引かなかった風邪ですが、今日もお節作りながら寒気がしてたので、熱燗を一杯ひっけてみました。
いまちょっと酔っ払ってあたたかいです。(^^;)
このまま、たおれることなく、無事年明けの仕事初めを迎えられますよう。

思い返せば今年一年はリアルの仕事が忙しく、あまりネットで遊ぶことができなかったように思います。
来年も、引き続きばたばたと走り回って、なかなかネットができないかもしれませんが、どうかゆるゆると長いお付き合いをいただければと思います。
皆様の今後益々のご活躍とご多幸そして健康をお祈りいたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう忘れちゃいけない。
ぽん太は元気です。
1週間ほど前に宇都宮で鶏の心臓を仕入れてきたので、毎日一個ずつ食べてます。
食べ終わるともっとくれよ~という顔をしてます。
身体はやわらかいし、時々二階の廊下を走り回ったり、じいさんとは思えない元気っぷりです。
ぽん太、来年もがんばりますよ~。

コメントする

  

ページ

バナーリンク

メタ情報