猫マニアなDiary


最近のぽん太

投稿日: 2010年10月30日(土) 投稿者: admin カテゴリー: うちんちのねこ, ぽん太

最近のぽん太

最近のぽん太

最近のぽん太です。
例のサプリ続けてるんですが、なんと、なんと!
歯石がほとんど溶けてきてます。
先生と毎週経過を見てびっくりしてます。
写真をアップできるといいんですけどねぇ。

コメントする

ぽん太はこんな感じ

投稿日: 2010年10月22日(金) 投稿者: admin カテゴリー: うちんちのねこ, ぽん太

ぽん太はこんな感じ

ぽん太はこんな感じ

ちょっと前の写真ですが、ぽん太はこんな感じ。
まあ、あいかわらずの感じです。^^;
それにしても、この猫は必ず何かをちゃんと枕にして寝るんですよね。
最近、夜は私の頭にくっついて枕の上で寝ることに決めたらしく、じゃまで私が安眠できません。
しかも・・・毛を吸い込んで喘息っ気がでるんですが。たらーっ(汗)
今朝はひさしぶりに(ていってもしょっちゅうやってますよねあせあせ(飛び散る汗))、ゆっくり愉氣をしてあげたら、毛並みがぼわんになって気持ちよさそうです。
夜、足をさわってたら、かかとがこってたので、これをほぐしてたんですが、ちょっと硬いので痛いらしくて嫌がってました。
年寄りなんで、あちこち関節が硬くなるのは、人間と同じですな。

コメントする

  

ページ

バナーリンク

メタ情報