猫マニアなDiary


ぽん太いなくなっちゃった?

投稿日: 2011年8月31日(水) 投稿者: admin カテゴリー: うちんちのねこ, ぽん太

一昨日は午後から出張足もみだったのですけれど、いきなりずーんと悲しみの波が来ました。
車運転中、ぽん太の死んだときのシーンとか頭に浮かんできて、事故るんじゃないかと思うほどでした。
なぜだろうと考えたのですが、どうやら、一旦離れるときが来たみたいです。
そういえば、ちび太のときも確かこのくらいのタイミングで、いなくなった・・・って思ったっけ・・・。
時々戻ってきているようですが、一昨日までほど虎さんにぽん太の気配がありません。
唐揚げとアイスクリームをあげたから満足しちゃった?!

でも一昨日の夜、日記を書いたあと、寝室に戻ったら、虎ぽん太がなんだか怒っているような感じでした。
私がぐじゅぐじゅしながら日記を書いてたので、怒ってたのかなと思ったのですが・・・。
ボクは、いやオレは?ここにいるのに!って感じ?

そして、昨日あたりから、虎ぽん太の顔がなんだか穏やかになった気がします。
仏性のような。

虎ぽん太

虎ぽん太

ぽん太、いなくなっちゃったかな・・・。

一昨日出張の帰りに不思議すぎる形の雲を見て写真を撮りました。

ヤマタノオロチか天の羽衣か

ヤマタノオロチか天の羽衣か

ヤマタノオロチか天の羽衣か

ヤマタノオロチか天の羽衣か

あまりよい兆しではないらしいです。
昨日も空一面が不思議な雲だらけでしたねー。

コメントする

ページ

バナーリンク

メタ情報