猫マニアなDiary


ちょっとつぶやいてみる

投稿日: 2011年8月17日(水) 投稿者: admin カテゴリー: うちんちのねこ, ぽん太

今日は、せっかくぽん太のためにお刺身買ってきたのにな…。サーモンのお刺身とシラスと鶏のササミ…。明日…あげればいいか…。

ついついぽん太とちび太をくらべてしまうのは、ちび太があまりにもよくできすぎた猫だったからだなー。いや別にぽん太がばかってわけじゃないんだけど。ちび太ってなんか超越してる感じがあったから・・・。それに今も時々家の中にいて守ってる気がする・・・。

そういえば、ぽん太が体調をここまで崩す前、ぽん太がやけにあちこち歩き回って見て回ってたことがあって。どうもちび太がぽん太のこと迎えに来てるんじゃないかとぼんやり思ってた。

ちび太は一生懸命私が看護してるのを、気が済むまで付き合ってあげるわよ~って感じだったけど、ぽん太はそうでもないなあ。もう疲れたから、寝る。って思ってるような気がしないでもない・・・。それが迷いの理由のひとつ。

ぽん太はご飯が命って感じだったから、ご飯が食べられなくなった時点で本人的には終了~って感じなのかな。ちび太はご飯より私にくっついてる感じがあったけど、ぽん太はそうでもないんだなあ~

うーん・・・。なんかさびしくなってきたぞ。そうなんだよ。ぽん太って、3日間実家で私が熱出して倒れてて、やっと家に帰れたときも私には見向きもせずにまずご飯を食べてたやつなんだよ・・・

ううう・・・さびしい・・・

コメントする

ページ

バナーリンク

メタ情報